スマートフォン版はこちら

竹内耳鼻咽喉科皮ふ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内耳鼻咽喉科皮ふ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「竹内耳鼻咽喉科皮ふ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0021
住所 東京都町田市中町2-20-23
電話番号 042-722-5075
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内耳鼻咽喉科皮ふ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古賀皮ふ科 東京都町田市森野3-19-15-1
はやしクリニック 東京都町田市忠生2-28-7-1F
鶴川胃腸科 東京都町田市鶴川2-17-1
本町田皮フ科クリニック 東京都町田市本町田4394-9 本町田メディカルプラザ内
あいの耳鼻咽喉科医院 東京都町田市木曽町499-15
耳鼻咽喉科・アレルギー科 のぶクリニック 東京都町田市能ヶ谷1-5-8 鶴川インペリアルビル5FB
望月外科胃腸科クリニック 東京都町田市つくし野2-8-16
さやか美容クリニック・町田 東京都町田市原町田4-1-10 フジモトビル5F
成瀬小林医院 東京都町田市成瀬2303-33
鈴木クリニック 東京都町田市能ケ谷町191 ダイヤモンドビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
  • たんたんさん
    小石川東京病院 口コミ
    耳鼻咽喉科にかかりました。
    混んでいるので待ち時間は長いですが、スタッフのみなさんも感じよくあたたかい雰囲気です。
    長谷川先生もていねいに説明してくれて治療も上手でした。
    安心して信頼できるお医者さんです。
  • モモさん
    プラザ30階クリニック 口コミ
    健康診断で行きました。まず予約の電話をしたのですが、とても親切にいろいろ教えてくれました。当日も看護師さんや受付の方など、みんなとても優しい人ばかりで安心しました。
  • 雪さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心因的な問題がありご相談させていただきました。先生はとても丁寧に親身に話を聞いてくださいます。安心感が感じられて良いです。他のスタッフの皆さんも親切で、院内もきれいなので落ち着きます。よい雰囲気のクリニックです。
  • デカビタSさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    当方営業マンですが、肝臓を痛める副作用のある薬は飲みたくないとクリニックさんに申し入れました。
    接待多いですから、飲む機会が多いので。ノーニードルメソセラピーというのを試し、今も継続してますが良い感じですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内耳鼻咽喉科皮ふ科医院の口コミ詳細ページ上部へ